オタクのまいにち

オタクってたのし

おすすめジャニーズYouTube

 

まいにちオタクとして生きてます。

さて今回はジャニーズおもしろYouTubeまとめ。自分用だし、みんな用。こんな時だからこそ推しを見て一緒に笑お。そして再生回数増やしてこ。ジャにのも更新お休みになっちゃったし、WESTも更新なかったね。そのうち今までの動画も消されていくのかな?と思うと悲しいね。でもそんな時だからこそ推しを見て笑お(2回目)

お得なクーポン毎日発行! Qoo10(キューテン)公式

 

 

▶なにわ男子


www.youtube.com

2022.1.18 一泊二日温泉旅行 最恐お化け屋敷で爆笑絶叫!

これは一泊二日旅行の時に富士Qハイランドの戦慄迷宮に行った時。7人ともなかなかのビビりなのが面白い。一人ぐらいは何も動じない人いてくれよ…。ここでもバラエティに全振りしちゃうのがらしさだよね。おすすめグループは二人で入ったみちきょへ。恭平の腕にずっとぎゅってくっついて怯えているみっちーがわんこすぎて可愛い。守ってあげたい。声が大きすぎて一番最後に一人でいた長尾君に「大橋君や」って言われちゃう大橋君もかわいい。怖くなると何故か初心LOVE歌っちゃうなにわ男子まるっと可愛い。いい宣伝になってるよ。びびってるなにわ男子が見たい人におすすめ!

 


www.youtube.com

2022.7.12 【伝説のタンクトップ再び】どっちが正解?誰か教えて~

7人全員で気持ちを合わせる企画。初心LOVEのポーズといえば…?野球のポーズといえば…?今着たいTシャツといえば…?というようにみんなで同じ答えにしていくんだけど、まぁ揃わない!心バラバラすぎw個人的に好きなのは今被りたいヅラといえば?ヅラでもかわいいりゅちぇすごいね。最後にはTシャツかタンクトップどっち着る?の質問。生着替え見れるよ。7人のわちゃわちゃ見たい人におすすめ!


www.youtube.com

2023.6.13【お化けだらけのドッキリ試写会www】それ可愛すぎるやろ~

西畑主演の映画「忌怪島」をみんなで見よう回。7人が自分で考えたオバケコスプレで出てくるんだけど、まぁ個性が出るね!真面目に怖いの考える人もいればふざけてる人もいて(特に丈)面白かった。いっちばんのおすすめは「SAL」とにかく見ればわかる。「SAL」夢に出てきそう。見終わった後にはドッキリもあって・・・

急げ!新ドメインは早いもの勝ち!

 

SixTONES


www.youtube.com

2023.5.19【9マス鬼ごっこ】青ジャージにハズレなし!

ここ最近ので一番笑った。青ジャージに外れナシ。オープニングから始まるまでがまず長い。じゃやるよ~ってなって、練習できょもを鬼にするのもやばい。そして全然できないきょももやばい。いっぱいぶつかるし、象さん出てくるし、タンクトップいるし男子高校生の休み時間見てるみたいでずっと笑ってた。何も考えずに笑いたい人おすすめ!


www.youtube.com

2022.1.14【京本大我VSメンバー】スポーツ5番勝負!俺は運動オンチじゃないぜぇ!

運動音痴といわれているきょもが5人と戦う回。フリースロー、PK、ストラックアウト、かけっこ、瓦割りの5番勝負。メンバーがそれぞれ得意な種目に挑戦していくんだけど、運動ができる男はやっぱりかっこいい(ごめんねきょも)にっこにこで走る慎太郎がかわいいから見てほしい!!

オリジナルコンテンツ数No1!【ABEMAプレミアム】


www.youtube.com

【ヒカキンVSSixTONES】超巨大跳び箱20段を誰が一番跳べるかバトル

ヒカキンコラボ!なにわ男子に引き続きSixTONESともコラボしてた!ジャニーズとユーチューバーがコラボする時代がきたのすごいよね。ヒカキンが得意な跳び箱に6人も挑戦。やっぱり運動神経のよさがハッキリ分かれてた。綺麗に走ってピョーンって高く跳ぶ慎太郎が運動神経良すぎてふつうに恋だった。20段跳べたかどうかは見てのお楽しみ!


www.youtube.com

これはライブ行く前に全員見て~~~!!!

ドームでズドンできて楽しかったなぁ。

 

ジャニーズWEST


www.youtube.com

2023.7.13【中華食べ放題109品完全制覇!?】完全ドキュメント…ガチの彼らを見逃すな

中華のメニューを7人で食べ尽す企画。制限時間は90分で109品。アイドル歴も長いしバラエティ慣れしているし、なんでYouTubeやってるの?ってぐらいしっかりバラエティ番組なんだよ。流星としげが二人で同じの食べてるのかわいい。甘味山さんもしっかり活躍してたね。いっぱい食べてて気持ちいから飯テロされたい人にはおすすめ。


www.youtube.com

【何作ってんねん!?】パスタにじゃがいもって…

何を作るか言わずに一人ひとりが持ち時間の中で調理をして一つの料理を作る企画。リレークッキング。とりあえずで作っていって、時間ぎりぎりになると使うものだけ出して交代するのがほんとおもしろい。次の人がえ?これ何に使うん?ってなってるの。最後に出来る料理は何か、味は美味しいのか…笑いながら見た!

お得なクーポン毎日発行! Qoo10(キューテン)公式

▶ジャにのちゃんねる


www.youtube.com

【朝食シリーズ??】ナニロー??スシローな日

4人のゆるっとな朝食シリーズが好きなの。スケジュールの都合で3人だったりする時が多い中で、4人でスシロー行ってたよ。小さいのに山田君が良く食べる!どうでもいいことで4人で笑ってゆちふまが喧嘩してにのがなだめて山田君が見てるっていう構図が大好きなんだよ~。じゃんけんぽんぽんぽんが生まれた回。


www.youtube.com

キャンプに行くよ~の第1話。とりあえず使うものを買っていく。車の中でもおもしろくしようと頑張る卍とそれをいじる3人っていう、いつも通りの4人。キャンプだけで10個あるから全部見てほしい。山田君のサングラスが無くなります。


www.youtube.com

KAT-TUNの15周年ライブにこっそ潜入するにの山田風磨。ばれたら即帰宅だからばれないようにスタッフに変装して、マイクを渡したり、ライトで足元照らしたり…。「おめでとう」って言うタイミングを伺いながらソワソワしてる3人が面白かった。ライブに潜入は地上波でやりな?YouTubeでやる企画じゃないし、これをYouTubeでできちゃうにのがすごい。権力使いがち企画大好き。

急げ!新ドメインは早いもの勝ち!


www.youtube.com

これが一番の権力使いがち企画。ジャニーズグループが勢揃いのジャニフェスのケータリング場所にカメラと差し入れ置いて、定点カメラに色んな人がどんどん挨拶しにくるっていう神企画。若手は多分だいたい出てるよ。グループを越えた絡みも見れるから楽しかった!未だに見返すこともある。

 

 

 

自分が普段見ている物を中心にまとめてみた!おもしろいのたくさんあるからお気に入り見つけてみてね。とにかく今は推しを見て笑お!!!

 

おわり。